2010年12月22日

★今日も★

1日頑張りましょう
 
私は来週から一週間、大事な用事とお勉強でアメリカに二週間行ってきます
 
自分の一度しかない人生をいつだって後悔はしたくないから
 
 
パワーアップリンちゃんに会えるのを楽しみにして居てね
 
 
同じ空の下で
今日もみんなに
たくさんの笑顔が咲き誇りますように…
 
 
LOVE&PEACE
 
posted by Rina at 09:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

★私のいる場所★

こんばんわ
昨日はAshulapitaクリスマスパーティーに来てくれたみんな、お疲れさまでした。
 
少々気合いを
入れすぎたせいか…
 
今日は朝から…
 
ひどく高い熱を出してしまい1日中ベッド生活でした…
 
 
相方の美佳ちゃんや親友の華ちゃんが介護してくれました
 
 
いやぁ〜でも昨日の夜…本当に幸せだったなぁ
 
 
・サイリュウム振ってもらったのなんか初めだったし…( ´∀`)
 
 
・Ashulapitaコールしてもらったり…(>_<)
 
 
・Ashulapitafamilyを紹介出来たり(o^_^o)
 
 
・お酒美味しかったし(^^;)(笑)
 
・何より、
みんなの笑顔をあんなに近くで見る事が出来て…
 
 
・トホホ感無量です(T^T)
site-p2DSC_1466.jpg
 
楽しくて楽しくて、
まるで時間を忘れ*さ迷うアリスみたいになってました
 
 
寒い中、わざわざ足を運んでいただき、どうもありがとう
 
 
私の幸せは、みんなの幸せがある場所にある
 
そう感じました
 
 
そこに辿り着くには、
これからも一杯苦労があると思う。
だけど私は見失いません!!
 
みんなが送る温もりや、
みんながくれるやすらぎを。
 
私は、皆さんと出会えて
本当に幸せ者なんだと感じみんなは
私にとって最高の居場所
なんだと感じました。
 
 
時には弱音を吐いて、みんなに迷惑かけちゃう事もあるかもしれないけど、
 
 
その疲れを癒す存在、私が本当に安らげる場所。
 
それはみんなが居るそばにしかないです。
 
 
この先何が起こっても、
私の居場所は何時でも、
みんなの傍にある。
 
 
私は何時でもみんなの横
に居る。
 
そして何よりみんなの背中を守っていきたい私なりのやり方で私に出来る歌を通じて…
 
 
だから迷っちゃだめですよ
 
私の最愛のみんな
私の本当の宝物、
みんなへ。
 
 
これからもAshulapitaは進化し続けます。
 
Ashulapitaを、どうぞ宜しくお願い致します。
site-p2DSC_1559.jpg
site-p2DSC_1460.jpg
 
 
ありがとう
 
 
LOVE&PEACE
 
site-p2DSC_1567.jpg
五月女立奈
posted by Rina at 20:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

☆出会いと別れ☆


『出会いがあるから別れだってある』

分かってるよ。

そんなこと。

けど人生には予想していない事だってあったりするでしょ?

例えば

それは自分が望んでいなくてもね。


突然の別れだってある。


本当に突然の別れが。。。


そんな別れ考えてもいなかったのに


そう言う事が突然おこったりする。


あの頃の僕は

そんな時は待つしかないって思ってた。


ただひたすら

じっとね。


けど今の僕は少しだけ変わったんだ。


ただ待つ事よりも


後悔するって分かっているんなら


自分の人生じゃん!!


自分が主役なんだよ。


だから自分が思う通りに道を進んでみても

悪くないんじゃないかなって


だってそんな時は


何をやっても辛いから。


誰と会っても。


全然、心が満たされなくて。


何かをしていても、


どんなに忘れようとしても


辛いからだけだから。


それなら自分が思った事を


感じたものを


素直に受け止めて


うごいて

自分自身で答えださなきゃ


自分の大切な人達を傷つけてばかりで


そんな自分が大嫌いになって。


そんなふうに思う事が出来た僕は少しは成長したのかな!?


時が経てば痛みはきっと少しはやわらいでいくもんだけど


消えはしないし


忘れる事なんか出来やしない。


痛みとともに生きれやしない。


辛い事なんて山のようにあるけど


泣いたり笑ったり出来る自分って結構


贅沢なのかもなぁ。


生きてるだけで幸せなんだよね。


生きたくても生きれないこともあるのに。


命はここにある。

P1060545.JPG

Rina心詩


〜Ashulapita〜

明日は、いよいよクリスマスディナーショー☆

みなさん楽しみましょうね。


♪LOVE&PEACE♪

posted by Rina at 05:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

☆あま〜い☆

こんばんは
 
今日はパスタとサラダと最後にデザートをもりっとべろんちょしちゃいました
 
いやぁ〜うまい( ̄〜 ̄)
 
 
あまりチョコレートは食べないんだけど今日はチョコケーキを食べちゃいました
 
 
少し疲れてんのかな
 
元気で頑張らなきゃね
 
 
楽しみいっぱい胸いっぱい
 
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 15:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

☆10周年LIVE☆

12月12日に社長である、佐藤ひろ美さんのLIVEに行って来ました
 
 
今回は10周年LIVEという事で会場に入る前から花輪の数が半端ないくらいありビックリしました
 
 
わー凄いなぁ〜なんて感動しながら会場に入り関係者席も満員
 
 
社長のLIVEが始まり
まず曲を聞いてるうちに思ったのは10年って、凄いんだなぁ〜と思いました…
 
何かをずっと続けて行くって思った以上にしんどいですよね。
 
 
私自身も18歳で家を出てからは、正直しんどい事ばっかりでした…。
歌を諦めようと思った事もあったなぁ。
 
私は社長になってからの
佐藤ひろ美さんしか知らない訳ですが…
何だか聞けば聞くほど社長がどんなふうにやってきたのかと言う映像が浮かんできて何か心が
ぐわぁ〜とこみ上げてきます。
 
社長のHistoryは半端ないです…。
 
 
社長が歌う曲で、もっとも大好きな一曲『生きる』
泣かせて頂きました。
 
『青空』これもまた
感動モノでしたね。ギターを弾く社長に…
 
ウルウル(T^T)
 
こちらも泣かせて頂きました。
 
社長のLIVEって一言じゃ言い出せないんですが何といっても『温かい』ですよね。
 
私自身が社長に出会った時からずっと思ってました。
『温かくて素直な人だと』…etc
 
そして今も変わらずに思う事は、社長の人間性の良さは半端ないって事です。
もしかしたら人間じゃないのかもと思う事だってあります。
 
アーティストでありながら新人アーティストを育成し営業に行き…
あのスケジュールをこなせるのは社長くらいです。
 
このLIVEでは、その風格が全面的に出ていました。
 
 
今まで社長が積み重ねてきた結果そのものを示してたんではないでしょうか?
 
 
そして何といっても社長のファンの方は、皆さんお優しい方達ばかりです(T^T)
 
ファンを見て感動しました。
 
10年間も同じアーティストを応援するってきっと並大抵の事じゃないですよね。
 
と言う事は、
それだけ社長の存在って大きいもんなんですよね。
 
 
だからこそ社長が出した作品には魂が宿っていました。
 
私には見えましたよ光が!
 
今回のLIVEは社長が今まで歌って来た曲が年代通りに設定されていて
曲や歌詞を聞いてると分かりました。
 
勢いのある曲。
楽しい曲。
幸せにしてくれるような曲。
そして時には苦悩の日々を物語っているような曲。
 
 
酸いも甘いも知っている社長の楽曲こそが社長の人生
そのものなんだと改めて
気づかされました。
 
そしてしつこいようですが
そんな素晴らしい社長の
もとで勉強をさせてもらっているAshulapitaは
 
幸せです。
 
 
いや誇りです!
 
私もあんな素晴らしい女性になりたいなっ。
 
なれるかな。
 
いやなって見せるぞ!(笑)
あらっ強気で言っちゃいましたね(*´д`*)
 
 
社長!10周年LIVEおめでとうございます。
そして何より本当に本当にお疲れさまでした。
 
 
感無量です。
(ごちそうさまです)
 
 
多くのファンや関係者、家族に囲まれ10周年を迎える事が出来た社長は本当に幸せだった事でしょうね
°・(ノД`)・°・。
 
 
そんな素敵な場所で皆さんと同じ空気を吸えてる私はもっと運が良くてマジで幸せ者です。
 
いやぁ〜見事に良いLIVEでした。
 
豪華なゲストの皆さんとのコラボレーションも勢いがありマジでかっこよかった。
 
 
今後も、社長らしく着実に積み上げて輝いていってほしいです。
 
ひろ美社長!
 
お疲れ様でした。
社長のもとでこれからも頑張らせて頂きます。
 
私もいつかあんな素晴らしいLIVEが出来ますように…ご指導をお願い致します。
 
〜Ashulapita〜
今週末はファンの方々とのクリスマスパーティーLIVE
来年の1月28日は新制AshulapitaLIVE
 
Ashulapitaも
イベント盛りだくさんです。
ちなみに今週末にやる
クリスマスパーティーLIVEでは…
 
Ashulapita………
 
初!!
アニソンを歌わせて頂きます。
また変わった私達が見れるんじゃないでしょうか
 
 
皆さん楽しみにして居て下さい
 
ビビりな私ですが私も全力で走りたいと思います。
 
 
今後も社長の背中しっかり見させて頂きます。
 
皆さん、宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
 
それではまた。
 
 
★LOVE&PEACE★
posted by Rina at 05:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

☆金木犀☆

今日も外は寒いですねぇ
通勤途中。
いつも香る大好きな
 
金木犀! 秋の季節に香るはずなのに。。。 どうして?と思いながらも 何だか心地良さを感じさせてくれます
 
 
最近はインフルエンザが流行ってるみたいなので
 
 
みんな体には気をつけてご自愛なさいますように…
 
 
今日も1日頑張りましょうね
 
よしっ私は、今から仕事にいってきます
 
 
LOVE&PEACE
 
posted by Rina at 07:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆loveなもの☆

loveな一品を
仕事場の社長が
 
今日作ってくれました
 
ジャンジャン
 
 
ピザでぷぅ
 
いやぁ〜美味しかったですよ
作り方も聞いたので今度作ってみようっとっ
 
お腹もいっぱいになったところで今日は帰ってお風呂に入って寝ようっ
 
 
皆さん今日も1日お疲れ様でした
 
 
おやすみなさい
 
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

☆Best☆friend☆

君はそんなに強くない…
 
悲しみ我慢しているの?
 
どうして頼ってくれないの?
 
そんなに弱さ隠して一人で泣くのはもう止めて。
 
 
そばにおいでよ。
 
君は僕の大切な
 
Best Friend
 
 
君が悲しいと
 
僕も悲しくなる。
 
君が怒ると僕はつらい。
 
君が楽しいと僕は笑顔になる。
 
人ってそんな強くないから。
 
だから君には僕が必要
 
僕にも君が必要なんだ。
 
 
君がこの世でたった一人愛せる人が見つかった時
 
きっと僕は何も言わず君の前から離れるだろう。
 
 
だからそれまでは共に成長していこう。
 
 
辛く悲しい夜も必ず夜明けはやってくる。
 
 
一人が辛い時は
 
僕が君を支えるから。
 
だからもう少し…。
 
 
君との思い出は消して色あせる事なく僕の胸に一生残るのだろう。
 
 
君は僕の大切な
Best Friend…
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 19:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

☆ビックサイズ☆

北九州から帰ったばかりのりんちゃんです
 
いや北九州は良い街だなぁ〜って改めて感じちゃいました
 
 
そして結婚式の二次会では
見事にビンゴで景品を
 
Getしました
 
当たった景品はこちら↓↓
 
大きなチュッパチャプスをGetしちゃいまちたぁ〜
 
このビックサイズの中に
たくさんのチュッパチャプスが詰まっていて何か愛を感じました
 
 
いやぁ〜何だかんだで、
結構嬉しかったよ
 
大切に食べたいと思います
 
よし今日は、お家でゆっくり休養です。
 
 
相方の美佳ちゃまが今日は熱を出したみたいで、
 
心配です
 
でも美佳は頑張ってます。
早くみんなに見せたいなぁ
 
私達の計画を…
楽しみにしていて下さいね
 
今月はクリスマスパーティーだし色々と楽しい事が詰まってますね
 
それとラジオの更新がされましたので、皆さん是非聞いてみて下さいね
 
それではまた後ほど
 
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 22:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆北九州〜東京☆



ただいま東京に戻ってきました(* ^ー゚)

忙しさのあまりブログを全く更新できなくて

ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年の今回は、
ざっくりですが結婚式の様子などを写真で

紹介したいと思いまぷ(〃▽〃)

まず結婚した幼馴染のさゆりちゃん

真っ白のドレスに身を包みお父さんにお姫様(*゚ー゚)ダッコ♪

北九州〜結婚式さゆり 021.jpg

パパとの入場には涙しました( ;∀;) カンドーシタ

北九州〜結婚式さゆり 024.jpg

幸せいっぱいのさゆりを見て私は幸せでした( ^∀^)
北九州〜結婚式さゆり 048.jpg

第二章は黒い着物に身を包み・・・
北九州〜結婚式さゆり 082.jpg

かっこよかったよぉ〜☆
でも曲は大奥のテーマソングとかで登場してほしかったなぁ
(〃 ̄ー ̄〃)
北九州〜結婚式さゆり 100.bmp

そして私は歌を歌いました♪
泣いてしまいごめんなさい( ´-`)

北九州〜結婚式さゆり 129.jpg

そしてピンクのドレスでキャンドルサービス(・∀・)チゴイネ!
北九州〜結婚式さゆり 145.jpg

全員集合で写真をパシャリ
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

北九州〜結婚式さゆり 207.bmp

私の幼馴染(まぁータン)

北九州〜結婚式さゆり 071.jpg

私の大好きな二人(まぁーちゃん&さゆり)

北九州〜結婚式さゆり 268.jpg

そして親友の華ちゃん/●・∀・)

北九州〜結婚式さゆり 003.jpg

最後に私の優しい兄の子供(瑠菜ちゃん)とお兄ちゃんです
凄く良いショットでしょ??
北九州〜結婚式さゆり 322.jpg

可愛いわぁ〜(〃▽〃)キャー♪

ヤバかわだわぁ〜。

奥さんも素敵な女性だしお兄ちゃんは幸せそうで良かった。

どうか大切な人達がみんな幸せでありますように。。。

良い帰郷でした。

帰りの飛行機の中は何だか空を眺めしんみりしてしまった。

お母さんのご飯は、やっぱり美味しかったな☆

北九州で会えなかった、みんなごめんね。

また会えるのを楽しみにしています!!

今日は、ちげ鍋を作って美佳ちゃんと

みんなで食べましたよんσ゚д゚)ボーノ!
EntryImage.gif

__.JPG


☆LOVE&PEACE☆

posted by Rina at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

☆うちのワンコ☆

こんばんわ
 
今から、お母さんと親友とみんなで北九州の門司ってとこで海鮮料理を食べてきます
 
そして、これがうちのワンコ達です
 
左がパトちゃん
右がクイールです
 
可愛いでしょ?
クイールの斜め上の人形はクーちゃんお気に入りの、ドナルドの(ドンちゃん)です
 
 
明後日は、結婚式で歌うので緊張するなぁ〜
 
 
みなさん今日も、お仕事お疲れ様でした。
 
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 19:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

★Radio★

ラジオ収録の前に
2人で確認をしている
 
真剣なAshulapita
 
ラジオって
思ってたより難しくて。
 
 
ただ自分の声が
私を知らない人達に
届いてるのかなぁ〜
なんて想像するだけで、
心がワクワクしちゃうよね
 
 
勉強する事は沢山ありそうです
 
 
第三回目Ashulapitaラジオは12月2日になります
 
是非聞いてみて下さいね
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

★イメチェン★

こんばんわ
 
リナっちは、髪をバッサリと切りました
 
そして美佳宅で昼ご飯を作ったよ
 
手が高速で動いているから手だけぶれてます
 
でも目線はしっかり
 
 
何か切りすぎちゃったかな…
 
明後日、幼なじみの結婚式があるので親友と2人で北九州に帰ります
 
 
いやぁ楽しみだなぁ
 
 
よし仕事頑張ってきます
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

★今日も…★

空は青いです
 
 
いつも当たり前にある
から気がつかないけど…
 
 
この世界の空が
 
もしも
 
はじめから青くなかったら…
 
 
今まで見てきたものも
 
変わったりするのかな。
 
 
小さな頃から
空と海が大好きで
 
 
そのせいか青い色が
一番好きな色だったから…
 
 
たまに空が暗くなったり
すると
 
 
なぁ〜んか
心も凄く沈んじゃたりするんだよね。
 
 
たまには肩の力を抜いて
 
空を見上げる時間も
 
必要だったりするよね…
 
 
ちなみに私は、昨日から
美佳Homeに泊まっております
 
 
今からレコーディングをして美容院に2人でいってきます
 
 
女子力アップをしなくては?(笑)
 
 
よし明日からまた一週間。頑張りましょうね
 
 
おー
 
 
それと東京ネットラジオ。
お時間がある方は是非、
ラジオ聞いてみて下さい
 
第二回放送↓
 
 
昨日のラジオは12月2日第1木曜日配信となりますので、そちらもチェックお願い致します
 
 
LOVE&PEACE
 
posted by Rina at 16:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

☆タイセツニ☆

 
喉は大切にしなきゃねでぷ
 
 
今から美佳ちゃまと、ラジオの収録へいってきます
 
 
今日もいい天気だなぁ
 
今日は私の大切な人達の誕生日
世界が平和でありますように…
 
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

★キティ王国★

今日ママが九州へとに帰った
 
ママの飛行機の予定時間よりも早めに家を出て
 
2人で新しく出来た
羽田国際空港を
見学にいったんだが、
 
 
まぁ人が多かったですよ新しい香りが、空港内は漂ってたしね♪
 
 
でもって、そこで発見したのがツイッターにも書いたんですが…
 
 
ジャンジャン
 
デカッ
 
 
キティちゃん自身も
ビックリするような
 
 
これは等身大なのか?
でっかいキティちゃんが私達観光客を迎えてくれましたよ
 
何か今にもしゃべりそうなキティちゃんが少し私は怖かったっす
 
様々なキティさん達が世の中には居るものだと実感致しました
 
 
いやぁ日本って凄いっすね
 
 
よし仕事いってきます!
 
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

☆貴重な時間☆


昨日は夜市家でパーティーをしたよ

02c758.gifemojiF_02_019.gif

2010年11月19日新宿ワイルドサイド東京 082.jpg



アシュラピタが結成して

もう1年半になるけど

美佳の家族と私の家族が中々対面する機会は今までなくて。

って私の故郷は九州だからねぇ〜DIMG0101.gif

私の母は心理学を学んでいるの。

母には大きな夢(目標)があるみたいだ・・・。

だから今回は、東京で行われる
心理学の勉強会のため、

金曜日に東京へとやって来たget.gif

昼間は勉強会に参加して
夜は帰ってきて勉強をしてる母の背中は眩しいものです。

金曜日には新宿ライブにも来てくれた。

母が居たライブは何となくだが気持ちが楽だった。

不思議だなぁ〜emojiF_02_019.gif

ただそこに居るだけなのに空気が変わるんだからね。

母親ってのは偉大なものです。

そしてそんなこんなで
昨日は美佳ちゃんの家に母と行き親睦会をした。

とっても美味しいご飯を作りもてなしてくれて、

美佳のママ&パパは本当に優しいのDIMG0082.gif

私には父親が居ないから

何だか父親に憧れがあるmoco.gif

ママとは全然関係ないとこで

父親と思っている人は居ますけど。

でもいつか結婚するなら
美佳パパみたいなひとがいいなぁ〜20100920124909.gif

きっと中々いないんだろうなぁ〜20100916001408.gif

パパはピアノが上手くて美佳にそっくり

料理だって上手いの20100218184050.gif

そして美佳ママはいつも親身に話しを聞いてくれる
何よりも美人なのDIMG0082.gif

個人的に私も夜市家の家族だと思っている。w

アシュラピタのレコーディングをする時なんかは、

いつもママがレコーディングをしてる私達の
部屋までご飯を持ってきてくれるの。

幸せもんだよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は、最終的には親同士で少しのお酒と共に積る会話に
花を咲かせておりましたよ゚・*:.。. .。.

美佳の両親も私の親も『子供が一番の宝』ですねと159706_17.gif

話を閉めて私達は帰りましたImag080609125825.gif


私や美佳は、今からが本当の正念場です。

きっと苦しい事の方が多い居と思います。

でも良い音を奏でみんなに私達の音楽が届いてほしいから・・・

私達は旅にでます。

私はどんな時も
しっかり美佳の手を掴んでいたい。

どんな未来が私達を待ち受けてしたとしても!!

暗闇の中も
しっかり手を握りひとつの想い信じ続けていたい。

でも私達は、まだまだ成長途中だから、

どうか大人の皆さん温かく見守って下さい。

いつの日か光輝くステージに2人で登場する
その日までは・・・emojiF_02_019.gif

約束を果す場所。

さぁー出発だよ!!美佳ちゃん

長々となりましたが読んでくれた方々

ありがとうございました。

それではまた後ほど(* ^ー゚)ノ

今日も社会人のみなさん、学生のみなさん

お疲れさまです。

moco.gifLOVE&PEACEmoco.gif


posted by Rina at 19:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

★今から…★

今から夜市家にてパーティーです
 
と言うのも金曜日から母親が東京に来てるので、
 
夜市家と五月女家
懇親会とでもいいましょうか
 
なので只今、電車で向かってます
 
朝から、読んでる本です
 
いやおもしろいっす
 
 
『勉強になるなぁ
 
みんなも是非読んで見てね。
 
それではまた後ほど
 
 
LOVE&PEACE
posted by Rina at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

☆ありがとう☆

みなさまお疲れ様です
 
昨日はAshulapita年内最後のLIVEに来てくれた、 みなさまありがとうございました
 
 
ファンの方々の中には、お忙しい中、 三週連続で来て頂いた方もいらっしゃいました
 
 
そんなおかげで無事に11月の 三週連続LIVEを乗り切る事が出来ました
 
 
有り難い限りです
 
 
どうもありがとう。
 
 
そして昨日の新宿LIVEで 重大発表をさせて頂いたのですが、 年内でAshulapitaのリーダーである待山一生が少しの方向性の違いにより Ashulapitaを脱退する事になりました。
 
 
ただAshulapitaの未来の事に関しましては、もう新しい事が、 すでに始まっています!!
 
 
ですので私も美佳も歩みを止める事はなく今回の一件を引きずらずに来るべく未来に備え、 皆様の期待に応えられるように只今活動している状況です。
 
 
別れは新しい一歩の始まりだと思っております
 
 
ですので辛い事はありません。
 
 
今はただただ来る未来を楽しみにしています!!
 
 
皆さまにはご迷惑をお掛けすることもございますが、 今後とも温かく見守って頂けたらと嬉しく思います。
 
Ashulapitaに関わる全ての皆様これからもご指導のほどを宜しくお願い申し上げます。
 
 
そしてこれからもAshulapitaの奏でるメロディーや世界が、多くの方々の光となりますように歌い続けていきたいと思います!
 
年内は最後にクリスマスLIVEを行いますので是非足をお運びいただけたら嬉しいです
 
 
みなさまにお会い出来る事を楽しみにしています
 
 
 
『見えない糸』
 
 
 
見えない糸がいくつもある。
 
その糸は誰にも見えない。
 
それでもいくつもの糸が交差しあって 全てはどこかで繋がっている。
 
 
引きつけられようにたどり着いた先からは 誰かが糸を手繰ってくれたのかもしれないね…。
 
 
見えない糸。
 
 
あなたと私の糸は固く繋がっているんだと信じていたいよ…
 
Rinaの心詩
 
 
LOVE&PEACE
 
posted by Rina at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

☆新宿LIVE☆

AshulapitaLIVE詳細
 
新宿にあるLIVEハウス
 
『WildSideTokyo』
住所
〒106-0002
東京都新宿区新宿一丁目34-13
 
アクセス,新宿三丁目駅(東京)
私達は19時頃の主演になります
Ashulapitaは今回で年内最後のLIVEとなりますので是非お時間のある方はお立ち寄り下さい。
 
前回の秋葉原でのLIVE映像
動画をホームページに掲載しました。
 
◆AshulapitaWEB*GENESIS*にて見れますのでこちらもチェックしてみて下さい
 
 
posted by Rina at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

