2011年05月03日

☆五月女立奈LIVE詳細☆


こんばんわぁ☆
チャォ――(・`ω・)b――☆!!

みんなぁGWはどうお過ごしでしょうか?

みんないっぱい笑ってますかぁ?
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


私は5月13日のソロライブにむけて

チャクチャクと準備を進めておりますよぉ。

早くみんなに会いたいなぁ〜!!

あぁぁ会いたいよぉ
●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'


今回ね、ライブで歌う曲は

まだ秘密なんだけど

(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β

ちょっとだけ教えちゃうと。。。

今回はねぇ。。。

自分のオリジナルが少ないから

私の大好きなアーティストさんや

影響を受けた曲なんかをやらせて頂きます


イェイ。。。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

自分が思ってた以上に人の曲を歌うことは大変でした。
(o´_`o)


けど精一杯

歌わせてもらいますので

みんなの心に届いてくれると嬉しいなぁ〜

o(*・ω・)○気合だー!!


とここでライブの詳細を


ドドン
d(●・ω・)b゙○○ヽ(・ω・●)

ゞたん(●σ・ω・)σでぃす♪


【One Voice AKIBA #13】

05月13日(金)

@ 秋葉原DRESS AKIBA HALL

電話番号 03(3255)1790

■開場 18:00
■開演 18:30

出演 五月女立奈/三谷“taro”麻衣子/恵lly/来菜/KANA/香音
(MC)川上真樹

■会場 秋葉原Dress Akiba Hall


そして私の出演はラストの6番目で

20時半頃を予定してます!

是非〜.+:。(ノ・ω・)ノ゙○○゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ

遊びに来て下さいねぇ☆

チケットご予約の方

ご興味お持ちくださった方は

コメントやメッセージをお願い致します。

五月女立奈ソロ活動開始ライブです

みなさん応援よろしくお願いします。



♡自分の花♡

心の声を素直に音にのせて

感じるままに

素直な自分と向き合う

あれこれと考えるよりも

私が自分らしくあるために

自分色の花を咲かせたい

H真.jpg

RINAの心詩


♡LOVE&PEACE♡



posted by Rina at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在大阪から鈍行のみで上京している最中ですー。
いよいよLIVEが来週に迫って来ましたねー。

どんなステージになるのか楽しみに待ってます!
Posted by エスパー江口 at 2011年05月04日 10:23
ライブまで10日を切りました。
詳細も正式発表され、いよいよですね。
「立奈・新生」のステージ楽しみです。
Posted by おちゃっぴー at 2011年05月04日 17:14
いよいよ新生・立奈ちゃんをお披露目するライブまで1週間ちょっとですね!
楽しみですなぁ〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ガッツリ応援しに行きますよ♪

そのステージで素敵な立奈ちゃん色の花を見られることを期待しています!(^^)
Posted by いなほ at 2011年05月04日 21:27
りなっち色のステージ楽しみにしています・・・きっと素敵な時間になると思います!自分を信じて何の為に唄うのか・・・もう一度良く心に手を当てて考えてみる事・・・何の為に歌を唄い、シンガーを夢見て今まで生きてきたのか!!りんちゃんの歌声、目を閉じて北九州の空から耳を澄ませ聞いていますよ・・・・きっと心の歌が聞こえてくると信じているから!大丈夫だよ遠くにいても、繋がっているからね!!
Posted by みかん at 2011年05月05日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

