2011年04月30日

☆とある日の出来事‥☆



これは真実の物語だ。


恐ろしく卑劣な事をする書道家(衝動家)連中が


この街にも


まさか居たなんて事を‥


私はまだあの時は知らなかった


ある日、私は遠い街へ出かけた。


数日間、家を留守にしたことが


全てのことの始まりだった。


自分を見つめ直すための旅だった。


ほんの少しの旅だった。


その甘い考えが。。。


まさか!!!
( ▽|||)サー


旅にでて次の日


1本の電話。
(*・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・*)


『お前の部屋が我々のアジトになった』


プチっ・・・
�(゚◇゚;)⊃−−×ブチッ!!×−−−−⊂(。・_・)ンッ?


いたずら電話だと思っていた。


数日間の旅を終え、心新たに帰ってきた


私が目にしたものは、あまりに目を覆いたくような光景だった。


その衝撃写真がこちら



@


A


B

< ;`∀´>マジっすヵ!!

写真.JPG




さらに続いてこちら

ΣΣ(゚д゚lll)

ni.jpg


最後にこちら

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

nini.jpg

お分かり頂けただろうか??


皆さんも家を出る時はしっかり戸締まりを

忘れない様にして下さいね・・・。


次はあなたの部屋に極悪な書道家(衝動家)達が現れる


・・・かも

(まじヵょ >(゚∈゚*)


しれない。





LOVE&PEACE






posted by Rina at 14:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ れ は ひ ど いw
Posted by エスパー江口 at 2011年04月30日 15:03
くっ・・・くくっ・・・・くくくっ
あっはははははは!

ごめんなさい。
大笑いしてしまいました。
なんなんですか!
これは!!
Posted by あざとし at 2011年04月30日 17:47
( ゜.゜) ポカーン

すいません。
書いてある内容見て噴きました!(´゚ω゚):;*.ブッ

いったいなんなんだ〜

Posted by いなほ at 2011年05月01日 00:17
書道家・・と衝動家!!なかなか面白い事しますな…殺風景の自宅が笑いで一杯になったかもね…笑う角には福来たるってね
Posted by みかん at 2011年05月01日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。