2011年04月27日

☆おめでたさん☆



昨日、華ちゃんが劇団のオーディションに見事合格しました。

めっちゃすごいばい!華っぺ20071003010512.gif

なので私はすごーーーくすごーーーくテンションあがってしまい

昨夜は嬉しくて一人で

晩酌しちゃいやした。

これからは忙しくなるみたいだけど

きっと私の親友なら

とことんやってくれる事でしょう!

私は親友として誇りに思い

そして坂本華子の一番の応援団長なんっす!

これからも、華子を全力で応援していきたいと思っとります。

あっ

忘れてたけど。。。

みなさん他人事のように思わないで下さいよ!


五月女立奈のファン=坂本華子も


もれなくついて来ますので、、、


ファンの皆さま、そのへんはよぉ〜く理解したうえで

今後も私に全力でついてきて下さいねw

華ちゃんは1年くらいはレッスンばかりらしいけど

来年には頑張って舞台にも出れる様子なので

その時は、みなさんに集合!!


って呼びかけますので一緒に

垂幕を掲げて観覧いたしましょう0045.gif

何だか人の成功は嬉しいもんやね。

考えるだけで、とってもハッピーになります。

いやぁ本当に良かったばい。

おめでとう華ちゃん☆

私も負けないように頑張らなきゃ!

5月13日のソロライブでの歌はカバー曲が多いのですが

みなさん新しい五月女立奈っちと会える事を

楽しみに是非会いに来て下さい。

早くみんなに会いたいよぉぉぉぉぉぉ

心から楽しみにしとります。

一緒に過ごせる掛け替えの無い時間を大切にしたいなっ。。。。

それでは仕事に戻りたいと思います。

午後からも頑張ろうね!!


じゃあまたねみんな20071003010512.gifiekrg-2-dded.gif



女優☆坂本華子
はな.jpg

一押しです!
是非、応援宜しくお願いします!!!!


20090721163228.gif
LOVE&PEACE20090721163228.gif

posted by Rina at 13:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜 華ちゃんおめでとう!
他人事ではなく嬉しいです〜(^^)
私は舞台も結構好きなので、ステージの上の華ちゃんを見られるのを楽しみにしていますよ〜

これは立奈ちゃんも負けていられませんな♪
5/13のソロのスタートをいい感じで切れることを期待してます。
そちらも応援しにいきますよ〜(^^)

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Posted by いなほ at 2011年04月27日 15:34
これは吉報!

未来の大女優に乾杯
( ^ ^ )/■
Posted by エスパー江口 at 2011年04月27日 18:01
先日気合を入れていたのは、
コレのことだったのか!
いやーめでたいめでたい(*^-^*)

さあ13日のライブは負けじと躍動する
立奈ちゃんの出番ですぞ!!
Posted by おちゃっぴー at 2011年04月27日 19:35
そうなんだ・・・・本当に嬉しい!!!!限りですね・・・・いよいよりんちゃんも、華に負けないように頑張れ・・・やっぱ、今年は素敵なウサギ年に成りそうですね!!みんなに負けないように、私も頑張んなきゃね・・・・
Posted by みかん at 2011年04月28日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

