2011年04月23日

☆ゆっくり☆


どんな道も思うようには

進まないかもしれないけれど

自分らしく歩いてみるのがいい。

そしてそこで見つけたものを

たくさん吸収して自分の肥やしにしてく。

幸運は誰にでも同じに与えられるものだから

きっと君ならできる。

そして僕もその幸運を必ず自分の力に変えていくんだ。


DSC04354.JPG



今日やらないといけない事は今日きちんとやる!


よし明日も頑張るぞ!!


最近は風邪ひきさんが多いからみんな気をつけて下さいね。




それでは明日は収録です!



LOVE&PEACE

posted by Rina at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収録の後にイベントですか?

バッサリ切ったnew立奈ちゃんを
早く拝見したいです(*^-^*)
Posted by おちゃっぴー at 2011年04月23日 21:19
収録頑張ってください。

復興に向けて歩む道がまさに詩の通りです。
過去を振り返って、どうして学んでこなかったのかと
後悔することばっかりです。
でも、今経験して学んでいる事をしっかり吸収して進んでいきます。
Posted by あざとし at 2011年04月24日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

