2011年04月21日

★何事も☆

あまり考えすぎずにって言われた
 
私は深く考えるけど
 
結構、肝心な時に抜けてたりする性格だから
 
 
これからは
なるべく深く考えないようにしようと思います
 
 
あっそれはそうと
私は昨日、無事に東京に帰ってきたよ
 
 
お母さんに空港まで送ってもらったんだけど
 
 
離れる時はどうしてやろね…やっぱ悲しくなっちゃう(泣)
 
 
慣れないもんだね
 
 
いくつになっても
 
 
実家を離れる時に
 
 
玄関前の番人をトトロを撮ってきたよ
 
 
 
 
うちのママがトトロが大好きだから実家は玄関からスタートして家中トトロだらけなの
 
 
私は今回の帰郷で髪をバッサリ切って、今後は運気もバッチリ上がる〓予感
 
 
5月のLIVEでみんなと会える事を楽しみにしてるよ
 
 
それではまた
 
 
 
LOVE&PEACE
 
posted by Rina at 18:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの帰郷楽しめましたか…?なかなかお互いが忙しくバタバタの2週間でしたが、土に水が浸透していくようなじゅわっとした感触のやすらぎがある時間でしたね…言い合える娘がいる事に感謝しています…身体に充分気を配って健康で穏やかな時間が過ごせる事を心から願っています。
Posted by みかん at 2011年04月23日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。